Sooda!
 閲覧数:62
陸上部です。
毎日走ってるのですが、最近なかなかつかれがとれません。
この頃ストレスも緊張が多く、足がすぐに疲れ、マッサージやストレッチをしてもすぐ体も筋肉も硬くなってしまいます。
最近足が太くなったようです。筋肉で太くなったのか、脂肪がついたのかははっきりわかりませんが、ともかく休んでも疲れがとれません。
疲れをとりたいし、もとの脚になおしたいです。ii

質問者:gam
質問日時:2011-08-24 14:31:37
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
休んで自分の好きなことをしたらどうですか?心が楽になると思い...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-08-25 23:05:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
たまに、休養をいれて超回復させるのがよいのでは詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-24 23:56:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
かなり身体が疲れていると思うので思い切って一週間休んでみまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 20:37:55

この回答の満足度 ★★★★☆
毎日走っている、と言うのが問題です。トレーニングには、休み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 16:52:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
練習は少しすくなめに、食事はバランスのいいものにしましょう...詳細

回答者:?
回答日時:2011-08-24 15:08:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ