Sooda!
 閲覧数:113
中学2年です。
来年受験だから、今からまじめに勉強しようと思います。
いい受験対策とかありますか?
やっぱり少しでも早いほうがいいと思うんです。
ちなみに進研ゼミやってます。

質問者:R
質問日時:2011-08-24 14:51:31
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
わたしのオススメ勉強法です。
参考になれば、どうぞ。
http://sooda.jp/note/14241

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 04:17:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私も受験生です。進研ゼミをやっているならそれを真剣にやって...詳細

回答者:憂
回答日時:2011-08-31 02:33:30

この回答の満足度 ★★★★☆
部活もやっているのであれば休み休みやっていくのもいいと思いま...詳細

回答者:miwabi
回答日時:2011-08-28 19:15:09

この回答の満足度 ★★★★☆
俺は今受験生ですが進研ゼミと塾の両立をしています?少しキツ...詳細

回答者:tommy
回答日時:2011-08-27 19:13:48

この回答の満足度 ★★★★☆
進研ゼミだけで充分だと思いますが、もっと上を目指すならお金...詳細

回答者:もっちゅ
回答日時:2011-08-27 09:48:05

この回答の満足度 ★★★★☆
2年生の間は進研ゼミだけで充分力はつくと思います。3年生に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 02:17:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ