Sooda!
 閲覧数:99
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術 ってどう?

あるサイトからのリンクで、
「たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術」のサイトを見つけました。

費用は、\29800

以前の自分なら全く見向きもせず、信用もしなかったと思います。
でも、今これにすがりたいくらい困っています。

皆様のご助言よろしくお願いします!
みんなへのお礼
もう、そんな気力すら起きない状況になりました。

自力で何とかしてみようと思います。

ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 14:53:29
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
1000%詐欺です。
いくら恋の病にかかってるからて、
そんなものに決して無駄金を使ってはいけません。

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-24 16:15:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
相手に催眠術を掛ける事が出来るシチュエーションに持ち込めるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 20:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
インチキ商売ですよ。手を出しちゃダメ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 18:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ