Sooda!
 閲覧数:40
びっくりしました!とくネタで役に立つボタンの押し合いをやっているみたいです。これっていけないことだと思います。みなさんで通報しませんか?

http://sooda.jp/notes/ranking

ここで悪い事をしてる人たちが、退会にならないのはどうしてですか?

質問者:ポチクマ:
質問日時:2011-08-24 15:33:53
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
正直者は、このサイトでは活躍できません。腹黒くないと・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:04:10

この回答の満足度 未設定
あなたが退会にされましたね。ここは道理の通じない、外道サイト...詳細

回答者:変態運営
回答日時:2011-08-26 01:33:57

この回答の満足度 未設定
ここのサイト基準は、理解不能です。消されたことありますが、他...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-24 23:45:34

この回答の満足度 未設定
いけないことですが、通報をしても、削除されないから困りますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 23:40:06

この回答の満足度 未設定
半島に住むどうしようもない人達だからです。ここの内部サーバ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 21:18:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ