Sooda!
 閲覧数:349
今日ぢゅうです
理科自由研究で、「キャラメルポップコーン」をつくろうはおかしいですか。

質問者:swwww
質問日時:2011-08-24 16:16:45
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
おかしくないですよ^^

私はアイスクリーム作りです
確かマシュマロで友達は作っていましたそれでマシュマロでなぜキャラメルポップコーンが作れるのかと言う事を調べていました


自由研究なんですからどんな事でもいいんです^^

回答者:アリス
回答日時:2011-08-27 14:24:23

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
全然おかしくないと思いますよ。自由研究は題材などを自由に決め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 18:17:38

この回答の満足度 ★★★★☆
家庭科ならおかしくないけど理科で、「キャラメルポップコー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 02:12:22

この回答の満足度 ★★★★☆
ちゃんと実験としての目的があるなら、おかしくないですよ。楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 18:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
題材としては問題ないと思いますよ^^ただ作り方や味の感想では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 16:27:48

この回答の満足度 ★★★★☆
おかしくないと思いますよ。ただちゃんと「観察」と「結果」が必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 16:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ