Sooda!
 閲覧数:666
テレビ東京って、兵庫県明石市でもみれますか?(明石市大久保町在住です)
DANCE TVという番組にすきなアーティストが出るらしいのでみたいのです。

8月26日(金)放送の分は、兵庫県明石市では何チャンネルでいつ放送されるか教えてください。

質問者:あーたん
質問日時:2011-08-24 16:24:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
系列局の「テレビ大阪」に「DANCE TV」の再配信を要望すべきだと思いますよ!
===補足===
DANCE@TV

と、思ったらやってるじゃないですかあ!!!
火曜日深夜のテレビ大阪で!!!系列局だもんね!

・テレビ東京
毎週金曜日26:30〜27:00
・テレビ大阪
毎週火曜日27:05〜27:35
・テレビ北海道
毎週火曜日27:00〜27:30
・テレビ愛知
毎週火曜日 27:00〜27:30
・テレビ西日本
毎週金曜日 26:30〜27:00

回答者:テレビ大阪頼むよ!
回答日時:2011-08-24 22:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わざわざ調べていただいて嬉しい〜です(^v^)助かりました。
火曜日深夜ですね!
絶対見ます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
DANCE TVは全国放送ではないので、見られません。今の所...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 21:02:59

この回答の満足度 ★★★★☆
兵庫県明石市ではテレビ東京を見る事はできないようです。残念...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-08-24 20:16:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
残念ながら見ることが出来ません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 20:02:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
どうぞ。http://loco.yahoo.co.jp/qa...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 18:48:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
ネットのTV欄で調べたら?または、局に聞くとか。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-08-24 16:47:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ