Sooda!
 閲覧数:391
ウォークマンに音楽をいれたいんですが
いれかたがわかりません・・・。

できれば無料がいいです☆
みんなへのお礼
ありがとうございました!
参考にしたいと思います!!

質問者:みーたん
質問日時:2011-08-24 18:10:33
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
私の場合は

ウォークマンをPCに挿して、
「にこさうんど」で好きな曲を見つけ、
「MP3を抽出」をクリック、
保存先をウォークマンに。
そして「保存」♪

終了です。
みーたんさんのPCとやりかた同じかどうかはわかりませんが。
私は一応windows7です。

回答者:トマト
回答日時:2011-08-24 20:18:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私の場合はウォークマンをPCに挿して、「にこさうんど」で好き...詳細

回答者:トマト
回答日時:2011-08-24 20:17:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私の場合はウォークマンをPCに挿して、「にこさうんど」で好き...詳細

回答者:トマト
回答日時:2011-08-24 20:17:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ソニックステージから入れればいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 19:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンにウォークマンを買った時についてきたCDみたいなの...詳細

回答者:Yさん
回答日時:2011-08-24 19:30:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
無料ならCDから入れるしかないと思います。詳細

回答者:庭球ボーイ
回答日時:2011-08-24 19:27:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ