Sooda!
 閲覧数:61
皆さん!夏休みの宿題は終わりましたか?

私は明後日から学校始まるんですが、まだまだ終わってませんw
新聞2つと作文が残ってます><

質問者:トマト
質問日時:2011-08-24 21:07:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
とっくに終わりました。
宿題は夏休みに入って5日以内にすべて終わらせる主義です。
先に全部宿題を終わらせてゆっくり過ごすのが一番だと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 22:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
美術の新聞と社会の地理新聞です

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
なんとか終わりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 20:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
やっと終わりました。安心して寝れます。詳細

回答者:トミー
回答日時:2011-08-31 20:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
僕もまだまだ終わってません。 お互い頑張りましょう。詳細

回答者:mikiya
回答日時:2011-08-31 19:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
まだ少し残ってます(汗お互い頑張りましょう^^詳細

回答者:ゆん
回答日時:2011-08-27 17:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
学校今日からですねw宿題どうなりましたか?私は学生ではないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 11:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ