Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。あなの周りに自己中人間いますか ?

こんばんは。
今回は診断はありませんので(笑) 期待した方・・すみません。

今までに経験したことで結構です。
みなさんの身近に「こいつは自己中だよね」って思う人っていませんか ?
もしいたらどんな自己中の人なのでしょうか ?


ちなみに僕の周りにいるのは元上司にいまして、部下の重箱をつつくし、結果が良ければ全部自分が根回ししたからとか、その上司の報告には自分ありきのような、とんでも無い上司がいました。おまけに残業はいきなり言ってくるし、挙句は部下を残業させて自分は定時で退社と、みんなブチきれてました。

そんな人は周りにいますか ?
===補足===
×あなの周りに自己中人間いますか ?

○あなたの・・・の間違いです。ごめんなさい。
みんなへのお礼
こんにちは。
今からお礼をさせていただきます。色んな自己中がいるものですね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-24 21:33:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いますよ。
義理の姉がそうです。
義兄の海外赴任についていくときに、
自分の大事なものはトランクルームに預け、
冷蔵庫は義実家に押し付けました。
帰ってきて冷蔵庫がないと言うので、
それをもって行くように言ったら
「新しいのを買って欲しい」
日本のビデオを向こうで見れないので、
義父が自室で使うために買ったばかりのテレビデオを、
「これでいいや」ともって行きました。
帰って来てボロボロになってビデオデッキも壊れたそれを返し、
「テレビないから買って」
お金がないわけじゃないのです。
義兄は一流企業勤務で家族の分も赴任手当てが出て、
年収は1千万ほどもらってると自慢してました。
義両親は年金暮らしです。
===補足===
はい。次男の嫁なので長男の顔を潰してはいけないと、向こうを立て控えめにしてましたが、
一昨年、義父が癌で隣県の病院に手術のため入院した時も、
退院して治療のために近隣の病院に入院した時も一度も顔を見せなかったので、
もう遠慮しません。本当に良い義両親なので大事にします。

回答者:次男の嫁
回答日時:2011-08-25 01:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
読んでいてたまげましたよ。あきれますね。なんすか、この冷蔵庫の件は。
おまけにTVも・・・信じられませんね。見栄っ張りでしょ? その方は。
はあ、最後のほうで悲しくなりましたよ。こんな超自己中がいるんですね(驚)
義両親さまを大事にしてあげて下さいね。回答者さんの怒りと呆れたのは納得です。
回答ありがとうございました。

おはようございます。今補足のメールに気がつきまして。
なんとまあ凄いですね。僕なら本人に・・・なめんなよって言いますが(笑)
信じられないですよ、こんな奴が世の中にいるんですね。
次男のお嫁ちゃんは良く我慢してきたんですね。出来たお嫁ちゃんですよ。
大変かと思いますが、出来る事を精一杯してあげて下さいね。
夏の疲れも出る時ですから、体調を崩されませんように !
補足ありがとうございました。

なんちゅう長男のパカ嫁なんでしょう、呆れましたよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
姉です!!自分が御嬢様気分でかなり腹がたちます?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 11:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
人の手柄を横取りする人。要領がいいというのか、今まで何もしな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 07:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
いますね〜・・・先生で2人はいます。生徒に椅子を持ってこさせ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-25 06:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
私の母が自己中です。人の話はまったく聞かず何でも自分が正しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 02:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。父親が自己中人間です。一緒に生活してるので結構疲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 23:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ