Sooda!
 閲覧数:43
monsterです。ストレスとうまく付き合っていますか ?

こんばんは。
みなさんは日頃ストレスを感じることも現実にありますよね。

回答いただくにあたり、あなたは ? 教えてね。
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生

★そういう時って実際にストレスをどういう風に解消しているのですか ?

自分の健康状態のことですから、時間のある時にチェックしてみてください。結果の回答は結構ですから。
http://stress-jidai.jp/special/typecheck/?ad=g&key=check
http://www.stresscare.com/info/checkstr.html
みんなへのお礼
おはようございます。

今回もみなさんのストレス解消法を確認しましたので、自分も出来たらして行こうと思いました。エクレア食べてストレス解消もちょっと飽きていて(笑)

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-24 22:04:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性(社会人)

友達とお酒を飲みに行ってグチを聞いてもらう。
それと一人の時間も好きなので、
一人ドライブしながら大声で歌ったりします。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 22:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
友達同士で飲んで、あのねつて言うんでしょうね。誰かに言うことで気持ちが晴れることってありますからね。自分ひとりで抱え込まないで話すことも必要ですよね。
一人でドライブですか? カッコいい ! (笑) どんなのを聴くのでしょう、F1のテーマとか(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
2既婚女性です。ストレス解消は買い物です。特にいいものを安く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 14:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)人に話したり、犬と散歩に行って公園で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 13:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
ストレスは基本的には溜め込んだままにしています。何をしても解...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 13:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。2.既婚女性ストレス解消法は・・・大声で歌う・友...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-25 11:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
1. 既婚男性 国内旅行で温泉に入って、 美味しいものを食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 10:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ