Sooda!
 閲覧数:349
中2の女子です。

今復縁した彼氏がいます・・・

でも復縁したあとに
他校で好きな人ができました・・・。

どうしたらいいのか分かりません。

私ゎ片思いのほうが
いいと思ってますが
みなさんゎどうですか??
みんなへのお礼
ありがたいご意見
本当にありがとうございました^^

皆さんのご意見で
とても勇気が出ました!!

ベスト回答ゎお1人になりましたが
私にとってゎ皆さんのご意見が
ベスト回答です!!!★

本当にありがとうございました!!
明日からしっかりしていきたいと思います^^

質問者: れ な
質問日時:2011-08-24 22:12:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も最近彼氏と復縁しました(大学生ですけど)
中学生のころ付き合っていた人とは結局復縁することはありませんでしたね…

結論としては、ほかに好きな人ができたのに付き合っているというのは相手に対しても失礼ですよ。
自分だったらどうですか。
ほかに好きな人がいる男性と付き合っていたいと思いますか。
特に復縁となると、1度破たんしてしまった関係なだけあってお互い少し猜疑的な感情があると思います。
私の場合ですが、彼は復縁後、ますます嫉妬深くなりました。きっと不安なんだと思います。
れなさんのお相手さんも不安な気持ちがあるはずです。本当に好きじゃない限り、そんなお相手さんを傷つけるだけです。

中学生のころの彼氏とは大人になってから同窓会なんかで会ってまた恋に発展する可能性もありますし、私は良い友達になっています。
しばらくは気まずい思いをするかもしれませんが(私は別れてから卒業まで1度も話をしませんでした)、なかなか地元の友達というのは縁が切れないものですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 13:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそう思い悩んでいます・・・。
ちゃんと自分の中で整理して結論を出します^^

ありがとうございます!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
好きな人ができたなら判れてください。かわいそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 11:00:16

この回答の満足度 ★★★★★
中2になる息子がいるくらいの お母さんです(^◇^)そっかぁ...詳細

回答者:あいお
回答日時:2011-08-25 10:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きな人にアタック!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 08:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
復縁してうまくいく方もいますが、大抵は別れる原因になったとこ...詳細

回答者:学生に戻りたい
回答日時:2011-08-25 00:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
中学生なら自分の正直な気持ちを優先した方がいいと思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 23:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ