Sooda!
 閲覧数:264
高校最悪!!
3年間1クラス自己中な女子ばかり!!
つまらない!!
敵ばかり!!
青春がない
完全に高校時代の人間とは 縁切りたい!!

卒業アルバムも捨てたい!
職場で同じになるかもしれない(;_;)

二度と関わらない方法を教えてください。

やっぱ普通科でクラス替えがあるがいいですよね。
1クラスより知り合いが増えるし、共学なら出会いもありますよね。
1クラスより同性ばかりであきます。

完全に自分の中から高校時代を消したいです。

質問者:高校最悪
質問日時:2011-08-24 22:29:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も高校は女子ばかりでときめきがなくつまらなかったです。敵と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 08:57:46

この回答の満足度 未設定
前を向いて、ポジティブにいこう。やなことなんて忘れちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:45:33

この回答の満足度 未設定
携帯替えてデータ抹消してアルバム捨てたらOK卒業したらか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 08:34:17

この回答の満足度 未設定
卒業したら、すぐ忘れちゃいましょう!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 08:28:34

この回答の満足度 未設定
引っ越せばいいんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 02:40:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ