Sooda!
 閲覧数:78
中2女子です

みなさんの将来つきたい職業は何ですか?
大人の方でしたら子供のときになりたかった
職業は何でしたか?

私は競艇選手になりたいです。
みんなへのお礼
みなさんつきたい、すきたかった職業がわかって良かったです。
回答してくださってありがとうございました^^

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-24 23:03:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
バーテンダーになりたかったです
バイトで経験しました
今は家業を手伝っています
いずれ継いで社長になります
カクテル作りはいい趣味になりました

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 08:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おいしいカクテルが作れるのはいいですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
中1です。私は小説家になりたいと3年ぐらい前から思っています...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-08-29 22:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
声優になりたかったので教育学系の大学に通いながら養成所にも行...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-26 09:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
小説家になりたいと思っていました。今は小説ではないですが、文...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃は漫画家とかアニメーターでした。今はデザイナーに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 11:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
競艇選手になりたいんですか!!かっこいいですね!!わたしはイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 11:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ