Sooda!
 閲覧数:285
社会人のみなさん!
土曜日も高校生くらいまでは、学校があったほうがいいと思いませんか?
学校以外の教育費も減り、その間親は時間ができるので少子化対策や夫婦で行動できていい関係を保てると離婚も減る・・・マイナス面もあっても、いいことのほうが多くないですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-25 00:05:57
カテゴリ:子育て・学校>養育費・教育費


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
はいそうおもいます。全く同感です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:59:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
親が夫婦の時間を持つかは微妙だと思います。私学は土曜日も授業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:54:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私が高校に入った時から学校が週休二日制に完全に移行しました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
少子化?高校生の子供が通学中の真っ昼間に夫婦で励めと?また高...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-08-25 12:00:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
思います。学習能力も落ちると思いますしもてあます2日間だと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 10:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ