Sooda!
 閲覧数:94
東北地方のボランティア必要情報がテレビでまったくやっていませんが、既に必要なくなったのでしょうか。瓦礫はすべて片付いたのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-25 00:21:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
まだまだ必要です。
瓦礫の撤去はまだ半分済んだかどうかの世界です。
熱しやすく、冷めやすいと言われる日本人と言われるとおり、全然報道されなくなりました。
こんなんじゃあいけないんですけど。
どうぞ質問者様も機会があれば、是非ボランティアにお出かけ下さい。
9月には連休が2回あります、その時にでもよろしくお願いします。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 06:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これから釜石に入ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
必要ありますよ。かたづいて ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 22:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
必要なくなってなどいません。首都圏発ボランティアバスツア...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-27 02:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
まだ片付いていません。まだまだ必要だと思います。余りにも瓦礫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 10:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ瓦礫は片付いていませんから、ボランティアを必要とし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 20:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ片付いてませんよ。それぞれの自治体で必要としています...詳細

回答者:まだまだ
回答日時:2011-08-25 16:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ