Sooda!
 閲覧数:58
睡魔に負けないタメにはどうしたらいいでしょうか?
皆さんがやっていることでいいです(・∀・)
お願いします(即答お願いします)
===補足===
補足
有難う御座いました(^∇^)
そうなんですか分かりました(^o^)
他にも有ったらお願いしますね
みんなへのお礼
皆さん、沢山の回答ありがとうございました。(^^)
少し評価が遅れましたが、ちゃんと付けさせて頂きました。( ^ω^ )
またよろしくお願いします( ー`дー´)

質問者:雪月花
質問日時:2011-08-25 02:14:22
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
@息を止める
A耳を引っ張る
B頭をマッサージする

ここに詳しいやり方が載っていました。見てみてください↓
http://www.suimin-plus.com/main3-4.html

私も試してみましたが眠気覚めました(「・ω・)「

回答者:トマト
回答日時:2011-08-25 17:34:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
コーヒー、眠眠打破を飲む。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-31 23:22:44

この回答の満足度 ★★★★☆
タバコ・コーヒー・ガムです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 22:45:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
コンタクトを入れます。なぜか目が覚めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 02:01:27

この回答の満足度 ★★★★☆
ジャンプすることです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 18:53:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
ミントの強い「ミンティア」「フリスク」を食べます。噛んだ直後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 17:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ