Sooda!
 閲覧数:110
今中学2年です。
たぶん今の成績はわるいです。
いまからがんばったらちゃんと高校いけれますか???
===補足===
みなさんありがとうございました!
いまからがんばって
後悔しないようにします!!あどばいすありがとうございました
みんなへのお礼
いまからまぢでがんばろう!!

質問者:匿名
質問日時:2011-08-25 08:02:39
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
多分、と言えるのなら全然大丈夫でしょうb参考程度に(なるのか...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-25 13:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
中学2年なら間に合います。高校は選ばなければ入れますよ。けど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
今から頑張れば大丈夫ですよ。頑張ろうという気持ちになっただけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
中2からがんばれば確実に間に合います!!わたしは中3の夏から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 11:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
いけますよ。自分は中3で、今でも成績がすごく悪いですが偏差値...詳細

回答者:リオ
回答日時:2011-08-25 11:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ