Sooda!
 閲覧数:232
わたしはオークションなどで売買が好きですが、送料でいつも損をしてしまいます。
結局利益10円とかになってしまいます。

今度もパンプス(25cm)のを送るのですがどの方法が一番安く済みますか?
郵送??宅急便???
クロネコなら200円くらいて聞いたんですが・・・
本当でしょうか?

質問者:ヤフオク子
質問日時:2011-08-25 08:54:26
カテゴリ:暮らし>オークション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
メール便でも270円ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 06:19:40

この回答の満足度 未設定
重さにもよりますが経験上郵送が1番安くなると思います…どこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 13:30:29

この回答の満足度 未設定
配送途中に紛失の可能性はありますが、定型外郵便が一番お得だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:47:29

この回答の満足度 未設定
定形外が安いと思います。薄ければ メール便なども安いですが ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 10:22:10

この回答の満足度 未設定
>クロネコなら200円くらいてそれは、メール便等のことだと思...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-08-25 09:13:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ