Sooda!
 閲覧数:150
あんなに大々的に島田紳介引退のニュースを流すマスコミ。
何か隠したい重要なことがあるように思えて仕方ないんですけど

皆様はどう思われますか?
年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
携帯メールの内容まで、週刊誌に暴かれていますね。

彼も被害者である部分も感じますが、ちょっとやりすぎだったし、最近はTV見ていても、横暴さが目立っていましたね。情緒不安定ぎみだったのかも....

質問者:疑心暗鬼
質問日時:2011-08-25 10:57:08
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
あれだけ世話になった各テレビ局そしてその関係者に

ロクな断りも無く突然引退って

暴力団とは筋を通して、芸能界で筋を通さない

これ、逆だろ

多方面に多大な迷惑をかけたとしても、直ぐ引退しなければならない特別な事情が

あったのだろうな

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 11:20:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
スパっと引退することで、探られないようにしたのではないかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 01:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
当然の引退は明らかに隠しています。その後雑誌が暴露記事を書い...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-31 23:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
当然隠したいことあるんでしょ。30代・男です。芸能界引退なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 22:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
あの程度での引退って思います。会見も全部本当のことかどうかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 19:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
マスコミは、常に視聴者が気になることだけを追い続けます。中身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ