Sooda!
 閲覧数:160
絵が上手くなりたいと
中2の今からがんばりだしましたが
なかなかうまくなりません...
特に横顔と体のバランスがわかりません><
絵師様がいれば、どうか自分にコツ等を教えてくださいm(_ _m)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-25 11:28:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
顔と身体のバランスの基本があります。まずは分かりやすく定規...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 13:15:06

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね・・・絵の上達など、何に関しても何回も何回も練習そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 13:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
誰でもたくさん描けばうまくなりますよ。実際の人間を沢山デッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 12:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
まず うつすとこから始めたほうがいいとおもいますよ!あとゎ ...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2011-08-25 12:12:21

この回答の満足度 ★★★★★
デッサンの基礎から身に付ける必要があります。本屋でデッサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 11:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ