Sooda!
 閲覧数:59
monsterです。☆一応独身者限定☆ 恋人が出来る確率・・・


こんにちは。今はちょっとヒマなんで・・。

これ意外でしたが楽しめました。
僕の結果ですが、僕が独身ならということで現状を入力した結果が下に載ってます。
一応独身者限定としましたが、既婚者の方も楽しみながらして見て下さいね。


☆独身者のあなたは今好きな方はいますか ? YES NO
☆その方とは将来を考えていますか ? YES NO 未定


それで回答いただくにあたり、お願いなのですが・・・。
↓の内容のとこだけを回答してください。
そして、最近サーバーが重いのでクリックを何度もすると重複投稿が結構あります。
回答後重複していたら自分で削除して下さいね。


http://www.kaerutown.net/index2.html

かわいい猫ちゃん さんのこの半年で恋人ができる確率は75.6 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 84.4%です。



--------------------------------------------------------------------------------
おめでとう。すごい確率だね。恋はそこまできてるよ!逃したらだめだよ!好きな人がいれば、がんばって


1の図形のテストは根本的な性格をあらわします。
リンゴを選んだあなたはとても素直な性格の持ち主です。ただ同時に優柔不断で人にだまされやすいので注意しましょう。
2のTVorHOTELのテストは恋に対する姿勢をあらわします。
水着のお姉さんまたはシャワーを浴びるを選んだあなたは恋に対して積極的です。また、いったん恋人関係になると、長続きします。軽い浮気心が人より強いので、上手くコントロールしましょう。
3の分かれ道のテストは人に対する態度をあらわします。
左を選んだあなたは何事も平穏無事に終わることを望んでいます。できれば人と会わない方がいいと思っているでしょう。これは人生においてマイナスです。いろんな人と出会っていろんな事を経験して下さい。きっと貴重な財産となります。
みんなへのお礼
こんにちは。

暑い毎日続いていますが、元気ですか ?

この結果でいい結果出ていなくても、赤い糸の人はいますよ、頑張ってね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-25 13:27:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
☆独身者のあなたは今好きな方はいますか ? YES
☆その方とは将来を考えていますか ? YES

匿名 さんのこの半年で恋人ができる確率は58.9 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 66.4%です。



--------------------------------------------------------------------------------
もうすぐ恋人ができる予感が・・・。少し勇気を出せば、いいと思うよ。好きな人がいるなら頑張って。
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちはー。顔は普通か?じゃあ、ハート&笑顔で勝負だね。笑顔はホント大切だよ・・。明るい子が一人いるだけで、その場が明るくなるんだもん。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな〜。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。匿名さんは・・・う〜ん、ちょっと少ないな。もうちょっと増やした方がいいと思うよ。楽しいし、なんたって出会いが増えるしさ。僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?もてるんだね。でも、前の人達とは何故別れたの?それを考えたことある?もし、相手のせいにしてたら、考え直すべきだよ。自分のせいにしてたらすばらしい人だね。ほれちゃうよ・・そりゃ恋人がいないっていうのはちょ〜寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、匿名さんは何回くらい告白したことあるの?告白1〜2回なんてまだまだ。僕なんて両手で数えられるかな・・・(笑)。これからどんどん告白して、お互いいい子をゲットしようね。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?ギョッ!結構もてるんだね。でも、今度はこっちの番だね。
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかは匿名さんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と同じでちょっとナイーブみたいだけど、少しづつでいいから異性としゃべっていこうね・・・僕も頑張るからさ!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。
--------------------------------------------------------------------------------
はいよ。自分の性格はなかなかわからいもの。心理テストの結果です。

1の図形のテストは根本的な性格をあらわします。
リンゴを選んだあなたはとても素直な性格の持ち主です。ただ同時に優柔不断で人にだまされやすいので注意しましょう。
2のTVorHOTELのテストは恋に対する姿勢をあらわします。
ニュースまたは部屋をしばらく見るを選んだあなたは恋に対して慎重になりすぎるきらいがあります。何事ももう少し軽く考えれば、さらに楽しい人生になるでしょう。
3の分かれ道のテストは人に対する態度をあらわします。
左を選んだあなたは何事も平穏無事に終わることを望んでいます。できれば人と会わない方がいいと思っているでしょう。これは人生においてマイナスです。いろんな人と出会っていろんな事を経験して下さい。きっと貴重な財産となります。


でした^^
まぁ、独身ではありますが恋人はいるので半年で恋人ができたら困るんですが(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 14:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
やっといるという方が(笑) そうですか、将来も約束しているのですか?
という事は今年の秋もロマンチックに腕組んで歩くのですね・・・いいなぁ。
確かに半年で新しい恋人出来たら、修羅場となりますもんね。お幸せに ! 羨ましいぞ(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
プーさんのママ さんのこの半年で恋人ができる確率は47.6...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-25 21:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
NONO半年で恋人ができる確率は68.3 %です。さらにそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 20:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
・YES・No00さんのこの半年で恋人ができる確率は75.7...詳細

回答者:まいける
回答日時:2011-08-25 16:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
☆NO☆NOこの半年で恋人ができる確率は37.8 %です。さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 16:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。☆いないんです。NO☆なし。***さんのこの半年...詳細

回答者:30代女子
回答日時:2011-08-25 16:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ