Sooda!
 閲覧数:57
友人が子宮の病気になり、回復がのぞめるかわりません。付き合っている彼は彼女の病気が治ってから結婚を決めたいというそうなんですが、確かに子供を産めるかどうかは大きいですがそれを聞いて、付き合ってきた経緯はないのって怒ってしまいました。どうなるのが一番いいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-25 14:00:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
これは2人の問題ですから周りで何が正しいとか考えても2人にとってそれが楽しいかどうかは分かりませんよね。
結婚したら絶対に子供が欲しいと考える人にとっては子宮の問題は出産に結びつく大きな問題ですから出産に影響がないとなるまでは結婚を躊躇してしまうのも分かります。
でも子供をもつことをそんなに重要視していないのならば、出産がどうこうよりも彼女の健康が一番心配だとなりますし、やはり考え方次第ですのでどうなるのが1番かは2人で決めるしかないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 15:04:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
2人できちんと話すべきことでしょうね。最初にきちんと話したあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 06:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
本当に子供がほしいかどうかはきっちり会議したほうがいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分は生まれつき子供の出来ない人間で、未婚ですが、最初に言わ...詳細

回答者:マル
回答日時:2011-08-25 22:14:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分は生まれつき子供の出来ない人間で、未婚ですが、最初に言わ...詳細

回答者:マル
回答日時:2011-08-25 22:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
彼女にしてみれば、一番つらい状況に立たされているときにずっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 18:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ