Sooda!
 閲覧数:38
皆さんは、げん玉は普通にクリックとかできますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-25 14:00:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
時々、ちゃんと表示されずエラーが出ますね。
リロードすれば表示されますが、まだ昨日のメンテナンスが完全ではないのでしょうか?
ちゃんとスムーズにできるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 14:37:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
英語文字が出てげん玉に入れないです。何度しても15:20です...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-25 15:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
クリックできますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 15:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
今はなんとか普通っぽいですが、最近調子悪いですね。早くきっち...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-25 14:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
昨日あたりからココ並みに不安定になってますね詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-08-25 14:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
今、メンテナンスってなってました。繋がらないです。私だけかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 14:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ