Sooda!
 閲覧数:126
エケコ人形は本当に願いが叶うんですか?

9月に届く予定ですしかしキャンセルしようかなと思い本当に願いが叶うのかな?とおもって・・・・

購入先は「ぷらっとストア」です


えけこにんぎょうをお持ちの方教えてください

質問者:マリン
質問日時:2011-08-25 14:27:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私は実際に叶いましたよ!!!とても嬉しかったです。キャンセル...詳細

回答者:arisu
回答日時:2011-08-25 18:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ母の友達がエ?子人形かって幸せになりました☆ほんとに一瞬...詳細

回答者:ぁひゃひゃw
回答日時:2011-08-25 16:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
願えを叶えるのは【本人】。叶えられるまで、本人が願っているか...詳細

回答者:真実
回答日時:2011-08-25 16:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
インチキ商売でしょ。。。お守りみたいなものですから。そもそも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 16:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
私も注文しました。私の注文した場所の口コミでは買ったのに効果...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 14:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ