Sooda!
 閲覧数:180
髪型をショートヘアにしました!!(前田敦子cぐらい?)
ヘアアレとかありますかね(汗
あっちゃんよりはボリュームが少ない感じがします。
おかっぱになってしまってます(´Д`A;)
中3 女子

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-08-25 20:22:31
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
前髪を横に流してカチューシャとか可愛いと思いますよ。
後や横の髪は少し逆毛だてて、くしゅっとワックスなんかでもんでおけば、わかめちゃんスタイルのおかっぱは避けられると思います^^

回答者:さくらんぼ
回答日時:2011-08-25 20:33:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
前髪をちょんっと括るピンでナナメに止める可愛いよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 11:08:45

この回答の満足度 ★★★★★
ピンでとめたりワックスをかけたりすると可愛らしいですよ詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-27 11:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
unoのフォグバーで軽く、くしゅっとして耳にかけたりする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 01:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
耳にかけたりピンで止めたりしてはどうでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 22:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
耳の上でかわいい飾りのついたパッチンで止めるのがいいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 21:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ