Sooda!
 閲覧数:92
今日、腕の日焼け止めを塗るのを忘れました。
そのまま3時間以上、炎天下の中にいたので、日焼けしてしまいました。
今は両腕が真っ赤で、凄くやけてます。
とりあえず、化粧水と美容液をたっぷり塗って、腕を冷やしました。
今は多少ヒリヒリしてるかなって感じです。
この後、どう処理していけばいいですか?
いい方法あれば、教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-25 20:30:20
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
アロエジェルや冷やすと良いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 11:06:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ぬれタオルとかでひやすのがいいとおもいますよ。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-26 09:44:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今日ヒルナンデスでやっていたんですが、美白化粧品が良いらし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 23:44:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ローションでパックするといいですよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 20:32:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ