Sooda!
 閲覧数:244
わたし、変な有名なチェーンメールがきました
どうしたらいいでしょうか??こわくてこわくて
夜も眠れません
===補足===
あとその人のでんはばんごうと名前がついていました
なんか機械をつっくたので居場所がわかるというものでした

質問者:アイルー
質問日時:2011-08-25 20:35:37
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
そのまま無視でいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 20:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
居場所が分かるなんて嘘なので無視していいです。削除してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 15:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
無視して気にしなければいいですよ。居場所がわかるなんてウソで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 01:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしてはいけません。迷惑メールで削除してください。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-31 23:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。何もせず削除しておけばわかりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 10:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ