Sooda!
 閲覧数:127
1 位 モスバーガー
2 位 餃子の王将
3 位 ミスタードーナツ
・・・何か TV番組が関係しているみたいなのですが、どういう順位だと考えられますか??

質問者:増っ Sun
質問日時:2011-08-25 21:23:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
シルシルミシルの番組をみて行きたくなった店ランキングですね。
だから何なの?と思うのですが、くら寿司以外は行った事があります。
近所にくら寿司がないんで行った事がありません。
息子はサーモンのお寿司が食べたいらしい・・・。
北海道のお兄ちゃんがくわえているから、食べたい・・・とママにせがむ息子ちゃんでした。
はちみつとパンケーキだけじゃダメなの?と言っても言う事を聞かないので、冬のボーナスまで待て!!といってます。
ママはね、回らないお寿司が食べたいの!!
でも回るすししか食べられないから、そのうち連れて行ってあげるから、それまで大人しくしてなさい、ママだってお寿司は食べたいんだから・・・(Q )) ><ヨヨ
http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110819/gor1108191552000-n1.htm
===補足===
はい、見てますよ。
前は夜中にやってましたよね。
その当時の方が面白かったかもしれないですが。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-25 22:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ママちゃんは 番組のほうは 見てますか?
我が家は ほぼ毎回 見てまっせ! 自動でアンを生地で包む機械・・・あの会社、海外にも結構売ってるんですね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
シルシルミシルを見て行きたくなったお店のランキングですね。...詳細

回答者:堀くんファン
回答日時:2011-09-01 01:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
シルシルミシルを見て行きたくなったお店です。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-08-28 11:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
営業費 ! 賄賂???を沢山払った会社です。1.食べると怖い...詳細

回答者:とく
回答日時:2011-08-27 16:52:02

この回答の満足度 ★★★★★
シルシルミシルを見て行きたくなった店のランキングですね。わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 20:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 17:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ