Sooda!
 閲覧数:140
早急に回答がほしいです!!よろしくお願いします。

学校の宿題で好きな動物についての絵本を作ってきてといわれたんですが、その絵本っていうのは小さい子に見せるような絵本だそうです。


私はペンギンについてなんですが、どのようにすれば小さい子も楽しめるおもしろい絵本になりますか??


ペンギンに関するおもしろい情報もお願いします。

質問者:えりな
質問日時:2011-08-25 23:53:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌

ベスト回答
ペンギンが大切に卵を温めて、子育てする場面とか。
親子の愛情を描くといいでしょう^^

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 12:13:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
赤ちゃんの生まれるシーンや、友情ものを書けばいいと思いいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 19:24:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
ペンギンの家族や友情愛、暮らし方などいんじゃないんでしょ...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-26 21:50:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ペンギンの兄弟や親をいっぱい描けば良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 17:31:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ペンギンと聞いて昔やっていたアニメを思い出しました。「ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 10:05:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
おなかですべる歩くのよたよただが泳ぐとき早い詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-26 09:12:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ