Sooda!
 閲覧数:45
真夜中のアンケート

「猫なで声」

普段は相手にもしてくれないあの人・・・
今日は、なぜかニコニコしながら寄ってきて
・・・「猫なで声」で言いました。

さて、何と言ってきたのでしょうか?

あなたのユニークな回答を待っています。

質問者:ごろニャ〜ン♪
質問日時:2011-08-26 00:30:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
実はものすごい田舎で山奥なんだけれど、転勤なんだけれど一緒に行ってくれるかい?

自然はいっぱいで楽しいよ。

回答者:匿 名
回答日時:2011-08-26 04:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
牧歌的な風景が目に浮かんできました。
予想外回答で嬉しいです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
にゃお〜ん わたしににゃお〜ん して ね♪といいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 04:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
ごめん、百円貸してくれない〜?小銭の持ち合わせがなくて〜。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 02:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
「なでて〜、なでて〜」と頭を差し出してきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 01:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
ごろニャ〜ゴ!遊んでちょうだ〜い詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 00:34:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ