Sooda!
 閲覧数:160
中2の女子です。
今好きな人がいて、班が一緒で席も3回連続で隣です(偶然)。その男子からもよく話しかけてくれて、友達にも「もう告っちゃえ」と言われます。私も告白して付き合いたいと思っているのですが、私はあと半年ほどしたら転校することになっています。そのことはまだ先生しか知りません。
遠距離恋愛は嫌というか、できそうにないので、絶対に別れなければいけないのなら告白しないほうがいいのかな?と、思っているのですが、告白したほうがいいのでしょうか?それとも、告白しないほうがいいのでしょうか・・・?
アドバイスや意見お願いします。

質問者:北恋
質問日時:2011-08-26 00:49:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
青春の思い出ですから
悔いが残らないように
告白した方がいいと思いますね。
勇気を出して頑張ってください。

今は交通機関も発達していますから
時間的な距離は
短くなっていますから、告白してください。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-26 09:42:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私も中2です^^好きな人と別れるのはつらいですね・・・・・で...詳細

回答者:姫
回答日時:2011-08-30 11:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
想いを伝えずに終わるより伝えた方がいいと思う!!本当に好きな...詳細

回答者:仁亀∞安倉
回答日時:2011-08-28 13:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも中2です☆遠距離恋愛ゎたしかにいゃだけど、気持ちだけ...詳細

回答者:かくてる
回答日時:2011-08-26 23:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
人によって感じることはさまざまだけど・・・遠距離が嫌ならば告...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-26 21:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
遠距離恋愛が出来なさそうなら告白しないで心にしまっておいた方...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 16:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ