Sooda!
 閲覧数:37
20代の男の人に質問です。

今、中3なんですけど
中2の後半から20代の人をよくカッコイイ
なと思ってしまって
今の好きな人も24か25歳なんです。

でも、その人は先生で今年で私は卒業なので
ちょっとでも好かれたいんですけど

なんか、好きなしぐさとかそうゆうアドバイス
とか、お願いします♪

質問者:匿名
質問日時:2011-08-26 01:01:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今の時点では人懐っこく自分に懐いてくる生徒が可愛いと思うんではないでしょうか。
生徒に対しては恋愛感情を抱くことはないので今は懐っこい感じで接し、他の生徒よりも仲良しを目標に。
で、卒業したら今よりも大人っぽい雰囲気を出して先生に会いに行ってみては?

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 09:37:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いっぱい、話しかけることが良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 16:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔で挨拶がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 13:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
中学生はまだまだこれからの魅力がでてきてないので女として見る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 09:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
申し訳ないですが好きなしぐさはなくはないですが中学3年生に興...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-26 08:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
細い足とか髪形とかかわいいと思うんじゃないですか?ポニーテ...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-08-26 06:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ