Sooda!
 閲覧数:201
基本的には食事量を減らさず、運動によって、体重を10キロ落とすことに成功しました。
結果、標準体重とされる体重よりもやや少なめの体重になったため、この点は満足しています。

しかし、体系を見てみると、腹回りだけに脂肪が明らかに付いていて、見栄えが非常に悪いです。
そこで、この腹回りを何とかしたいと思っているのですが、ハードなトレーニングにならないような方法で
お勧めのものはありませんか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-26 08:10:07
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
雑誌のダイエット特集に書いてあったんですけどお腹の肉をつま...詳細

回答者:ゆうにゃん
回答日時:2011-09-02 01:12:20

この回答の満足度 未設定
減量のイチバン最後の難敵になりますが運動で10キロ落された...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-26 17:24:13

この回答の満足度 未設定
フラフープをすることです。綺麗に引き締まりました。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 17:16:06

この回答の満足度 未設定
筋肉が落ちちゃってたるんで見えるんでしょうね。腹筋を鍛えまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 16:06:30

この回答の満足度 未設定
コロコロとかバランスボールがいいと思います詳細

回答者:あああ
回答日時:2011-08-26 13:30:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ