Sooda!
 閲覧数:51
生きている心地がしない学生です。 今回の試験で5教科も単位を落としてしまい高い検定料を払い夏休み中に再試験があります。
1ヶ月の夏休みが潰れてしまいました。 講義にはちゃんと出てました。
毎回単位を落として休暇中に再試験になります。
バイトは週3で行ってみてうまくいっていません(>_<)
学校に友達いません。
いつも一人です。一人暮らしだから余計孤独です。
学外にも友達いません。

講義を休んだことで教員から目をつけられてます。1年間そいつが担当の講義を落としました(>_<)

人間は所詮一人なんだと思いました。

夏休み再試験もなくて遊びにいく予定がたくさんあってバイトもして…
充実してる学生が羨ましい。
私はもったいなく自分が空虚に感じる。

学校では弱い立場の私…
どうしたら充実できますか?

がんばっても充実してる大学生にはなれない。
全て空回りしてしまった。

質問者:孤独
質問日時:2011-08-26 08:34:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
性格を変えるべきだとおもいますよ〜私も中2の頃暗くて友達だっ...詳細

回答者:ゆうにゃん
回答日時:2011-09-02 01:18:21

この回答の満足度 未設定
何かひとつのことに熱中できれば他の事が気にならなくなると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 09:46:11

この回答の満足度 未設定
何のために学校に通っているの?やる気がないなら辞めて就職すれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 16:11:46

この回答の満足度 未設定
あ。オレのハンドル勝手に使いやがったな。大学は本来「勉強」...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-08-26 11:13:38

この回答の満足度 未設定
一回全部投げ出してみては?休学して何か一つのことに熱中してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 11:04:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ