Sooda!
 閲覧数:104
渚のバルコニーで待ってて、なんて言う、夏が終わる頃、デート日和、待ち合わせ、に
絶好の季節になりました。
今時の人は、暗くなるまで待って、とか、待ちぼうけ、なんて経験はないでしょうね。
待ち合わせには何て言うのでしょうか?
「渋谷で5時」?「有楽町で逢いましょう」?「熱海で逢ってね」?「俺は待ってるぜ」?
今時の人は、暗いところで待ち合わせ、しませんよね?
みんなへのお礼
カテゴリ「歌・曲」ですので・・・
評価に若干のバラツキがありますが、あくまで主観的な評価です
素っ気ない回答は評価を下げました

質問者:麗奈
質問日時:2011-08-26 11:01:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
暗いところでの待ち合わせもありかもしれませんね。

待ち合わせという曲が好きです。
知らない人の方が多いかもしれませんが。

馬場俊英 待ち合わせ
http://www.youtube.com/watch?v=LcllDnQrsEA

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 21:07:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
暗いところで待ち合わせ、ありですよ
http://www.youtube.com/watch?v=9sSrTk0FoEE
http://www.youtube.com/watch?v=f86NBS54c3Y

こんな、待ち合わせ、もあります
http://www.youtube.com/watch?v=xyDj-C7Wmuo

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
お店で待ち合わせすることが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 21:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
暗い場所ではしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 17:03:03

この回答の満足度 ★★★★☆
暗いところで待ち合せはしません・・・。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 16:28:39

この回答の満足度 ★★★★☆
くらいところで待ち合わせはしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 16:07:08

この回答の満足度 ★★★★☆
紅茶の美味しい喫茶店でまちぶせします詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-08-26 15:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ