Sooda!
 閲覧数:358
アメーバピグでピグ彼作ったら浮気してて変な態度とったら「はっ」とかいってピグ彼辞めました
どうすればいいですか?

質問者:みさキング(みぃ)
質問日時:2011-08-26 12:13:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
その人最低ですね!忘れましょう!!詳細

回答者:くるみちゃn
回答日時:2011-09-01 03:13:56

この回答の満足度 未設定
最低!!!アタシもそういうことあったなぁ・・・んときゎ、忘れ...詳細

回答者:アキナ
回答日時:2011-08-29 16:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
そんな最低な奴のことは早く忘れた方がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 21:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
忘れたほうがいいですよ( ´∀`)bグッ!詳細

回答者:卍黒蝶卍
回答日時:2011-08-27 15:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
そんな最低なやつ忘れちゃえ!!また新しいP彼みっけちゃおう?...詳細

回答者:あちゃぽ
回答日時:2011-08-27 10:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ