Sooda!
 閲覧数:48
島田紳介のファンだった方いらっしゃいますか?

理由・性別・年齢・地域とともに教えてください。

大嫌いという方はご遠慮ください。
みんなへのお礼
義理と人情に厚いって、やくざ映画のようですね。
相通じる物を持っていたから、お互い挽かれたのかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。
重複回答もあったのですが、soodaの不具合を考えて、全て採点しました。

質問者:黒い関係
質問日時:2011-08-26 12:46:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
『開運!なんでも鑑定団』を毎回見ています。
島田紳助・石坂浩二・吉田真由子の司会トリオは絶妙でした。1回り年上の
石坂浩二氏を相手にして年齢差を感じさせない進行はやはり芸・キャラクターのなせる
技です。
男、60代、東京。

回答者:吉本と興行
回答日時:2011-08-26 17:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この番組は、紳介なしでは成立しないと私は思います。
今田こうじさんが後任のようですが、トーンダウンしますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
司会者の中では一番好きでした。元ヤンでも頭がいい人がいるんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 01:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりとモノを言える所が好きでしたね。義理人情に厚いところ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 12:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
ファンでした毒舌だけど、的確な事言ってたから。女 10代 海...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-27 01:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
ファンでした。たまにする深イイ話が好きでした。男・28歳・大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 21:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
ファンでした。たまにする深イイ話が好きでした。男・28歳・大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 21:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ