Sooda!
 閲覧数:119
アメーバピグのことです(n`∀`)η

私鏡音リンの服装してみようと思ったんです、それでいろいろ調べて見たんですけど、あの鏡音リンのスカーフみたいなマフラーみたいなやつ見つけたんです、でもそれがどこにあるのかわからなくって…

ついでにそれはテレ朝の監督(?)のマフラーではありません。
とっても似ているのは、ショップに売っている「大人マリンな首巻き柄スカーフ」というものです
それの色違いと言ってもいいくらい

ついでに黄色です。そのスカーフの色は。
お願いします、分かりやすかったらベストアンサーします。

質問者:☆;・dラズd・;☆
質問日時:2011-08-26 12:52:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
画面右下のショップのファッションのその他のところで120G...詳細

回答者:アリス
回答日時:2011-08-29 21:38:25

この回答の満足度 未設定
私もアメーバピグしてますがどこにあるかわかりません(>...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-08-26 15:33:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ