Sooda!
 閲覧数:135
女子大に通う21歳です。
短期バイトで知り合った30歳男性にアドレスきかれ教えました。話かけられました。 短期バイトが終了してからは会ってなかったのですがアドレス変更のメールをなにげなく送ったことがきっかけでメールのやりとりをするようになりました。 会おうよと話になって一緒に出かけました。
1回出かけてから疲労し、次に会うのがとても憂鬱になりました。食事代交通費を負担してくれ嫌なことをいわれたわけではないけどなぜかその男性のことが好感がもてません。なんか嫌いになんです。理由は分かりません… 遊びにいくのに履歴書や職務経歴書を見せたり… 就活本をもってきた(重たいのに) 私は就活生ですがもってきてなんていっていません。 会ってすぐから好感がもてません。 容姿がとくに変なわけではないのに…
食事の時私の顔を眺めてきたり気持悪いです(>_<) 私は出会いを求めて男性と出かけましたがころ以上会う気がしません。
なぜか男性のことを生理的に嫌いなのは合わないから? その男性がいい人ではないから? 年齢が離れていると話が合わないのかな? 男性は同年代に相手にされないから学生の私に声かけてきたのかな笑
===補足===
会う前にメールをやりとりしていた時は共通の話題があって話が合うと思ったけど会ってからはなんかキモくかんじます。
顔がキモイてわけではないのに。

相手からメールが時々きます。 メールも嫌気がさしてきた(笑)

質問者:キモイ
質問日時:2011-08-26 13:27:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
関係を絶った方がいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 21:38:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
嫌気がさしてきたのならメールが来ても無視するのが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 20:56:41

この回答の満足度 未設定
もうメール無視して関係を断ってしまえばいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 17:26:17

この回答の満足度 未設定
アドレスをかえて関係を絶った方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 16:24:06

この回答の満足度 未設定
はやく、断った方が良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 16:18:30

この回答の満足度 未設定
特に理由がなくても合わないということはあります。はっきりと早...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 16:04:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ