Sooda!
 閲覧数:253
真剣な相談あります。俺は昨日グロスリップ買いました。でも女装趣味じゃない。あくまて流行です。
男が使うと変ですか?。あとグロスリップは色無しです。あと母と父には言わなかった。隠しています。
とうすればいいですか?15歳です 三系日系ブラジル人
多分カテゴリ間違えています....
みんなへのお礼
本当にありがとうございます

質問者:こういち
質問日時:2011-08-26 14:11:35
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
あまり目立つように使わなければ、いいのでは?

やっぱり男の人がそういうの使うのは変な目で見られます。

ほんのちょっと、唇の乾燥を防ぐ程度に使いましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 17:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうか。その手があったか。あなたをベスト選びます。ありがとう

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちょっと変かな・・・。薬用リップくらいにしたほうがいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 16:02:08

この回答の満足度 ★★★★☆
今はまだしまっておいて、冬になったら使えばどうでしょう?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 15:54:34

この回答の満足度 ★★★★☆
男が使うと変です。ばれないようにしておくのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 15:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ、男性でもグロスリップを付けている人はいると思います...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-08-26 15:28:46

この回答の満足度 ★★★★☆
リップクリームなら乾燥しないようにしているのかな〜と思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 14:32:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ