Sooda!
 閲覧数:71
近頃思い切り拍手したことはありますか。
私は交響楽団のコンサートに行き久しぶりに満喫してきました。
曲が終わるたびに拍手してきました。

質問者:匿 名
質問日時:2011-08-26 17:09:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
幼稚園での、息子のお誕生日会で、思い切り拍手しました^^
堂々とした、成長したわが子の姿に、とても感動しました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 17:18:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
片思いの男子が優勝したときですww詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-27 01:30:54

この回答の満足度 ★★★★☆
バスケをしてて、チームメイトのナイスプレイに拍手しました...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-08-26 23:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね・・・。拍手するような事を見てないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 23:08:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
プロ野球を観戦しに行って大声で、応援し思い切り、拍手もしま...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-26 21:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
大好きなアーティストのライブに行っておもいきり拍手しました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 18:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ