Sooda!
 閲覧数:93
バスケ経験者に質問します・・・
明日バスケの合宿があります・・・・

試合が苦手なんですけど・・・っていうか本能的にやりたくないって思ってしまうんですけど

どうにか積極的にやりたいって思えるようになるにはどうすればいいでしょう???

あと 今年の2月に入ったんですけどぉ 友達と・・・

試合で捻挫して一ヶ月休んだんですけど
もう一人の友達は 仲良くなって馴染んでるんですけど・・・

休んでる間になんか・・・浮いちゃって・・・

合宿でみんなと仲良く・・・っていうか しゃべれるようになるには
どうすればいいんでしょう???

出来れば回答に自信のある方が回答していただくといいんですけど・・・

よろしくお願いします

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-08-26 17:36:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
試合が嫌いなんですか…きっと目標をたてたら試合も好きになるこ...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2011-08-28 14:37:02

この回答の満足度 未設定
挫折ゎ生きてる中で誰もがすることだと私は思いますね。実際に私...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-08-26 17:58:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ