Sooda!
 閲覧数:132
修学旅行でおもしろいネタをやりたいんですが
なんかないですか?

質問者:tarou
質問日時:2011-08-26 18:11:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私の時は、ガイドさんが、クイズの本を持ってきてくれたんですが、
問題がくだらなすぎて、逆に、大爆笑でした。
やっぱり、しりとりとか、爆弾ゲームとか、伝言ゲームとか。
部屋でやるんだったら、人生ゲームとか、ボードゲームがオススメです。

回答者:リリー
回答日時:2011-08-27 09:06:45

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
めかくしで 口に何か入れて当てる箱の中に何か入れて 手を入れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 11:04:34

この回答の満足度 未設定
ダンス踊ったらどうですか???かつらかぶって…詳細

回答者:◆ Hina
回答日時:2011-08-26 22:41:35

この回答の満足度 未設定
ダンス踊ったらどうですか???かつらかぶって…詳細

回答者:◆ Hina
回答日時:2011-08-26 22:41:32

この回答の満足度 未設定
今流行りの芸能人のクイズをだすとかどうですかね?その芸能人...詳細

回答者:ありね
回答日時:2011-08-26 22:36:28

この回答の満足度 未設定
今流行りの芸能人のクイズをだすとかどうですかね?その芸能人...詳細

回答者:ありね
回答日時:2011-08-26 22:36:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ