Sooda!
 閲覧数:79
アメブロについてです。

アメーバブログをやっているのですが、
デザインをカスタム可能にして、
カスタマイズしようとしたのですが、
題名(ブログ名)が表示されません。
私のやり方がわるかったのだと思うのですが、
表示されるようにするには
どうすれば良いのですか?

よろしくお願いしますm(..)m

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-26 18:18:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そういうブログのデザインか、壊れたんじゃないんですか??
それか設定がおかしいか(?)

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 19:07:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
また見直してみます。

回答ありがとうございました!



見直してみたら、
文字の高さ?というか、
位置があっていませんでした。
解決しました!

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
CSS編集しててなら。とりあえず、自分で追加したところを消し...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-08-26 21:04:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ