Sooda!
 閲覧数:157
中1です。バドミントン部に入っています。
私はこの頃、ふくらはぎが太いんですよ。前から見ると普通に自分で言うのもなんですが細いほうです。
でも、ふくらはぎを横から(鏡などで)見るとすごい太いんです。ちなみに、身長148ぐらいでふくらはぎのサイズが29.5cmです。

部活にはいったから、筋肉で太くなったのかなと思うんですが部活をやめないで細くする方法ありますか?
また、これ以上太くさせないためには、マッサージとかが効くんでしょうか?
===補足===
ふくらはぎというか、足首から膝下ですね><

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-26 18:20:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
少しぐらい筋肉を休める必要もあります。100均にあるようなコ...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-27 11:01:11

この回答の満足度 未設定
マッサージは効きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 18:33:07

この回答の満足度 未設定
ふくらはぎが太いのは筋肉がだいたいですが、運動しているのでふ...詳細

回答者:miwabi
回答日時:2011-08-26 18:28:49

この回答の満足度 未設定
筋肉が付いているので、運動している限り、仕方ないです。マッサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 18:27:16

この回答の満足度 未設定
太くしないというのは難しいと思います。゚(゚*´Д⊂グスン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 18:25:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ