Sooda!
 閲覧数:171
ダイエット時の夕食について相談に乗って下さい。

夕食を食べないようにしようと思うとめちゃ食いしてしまいます><
ちょっとだけと思ってたらかなり食べてしまうしまつ。

生理終了後の1週間は痩せ期といいますので明日からダイエットします。

夕食なんですが、仕事が終わるのがいつも夜の8時くらいで電車に1時間半乗ります。
その間腹ペコなのでついついお菓子を買って電車に乗ってしまい、家に着いたらご飯を食べます。

このような方はみなさんどうしてますか?
夕食を抜きますか?

アドバイスお願いします><

質問者:OL
質問日時:2011-08-26 18:31:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
夕食は抜きません。空腹は眠れないので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:32:03

この回答の満足度 未設定
夕食を抜くことは、一時的に痩せた感じがしますが、かえって逆効...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 08:34:56

この回答の満足度 未設定
健康的には、あまりご飯を抜くというのはよくないと思います。私...詳細

回答者:リリー
回答日時:2011-08-27 12:52:52

この回答の満足度 未設定
おじやが良いです。友達は夕食だけおじやにしたら痩せました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 11:03:15

この回答の満足度 未設定
とにかく夜は低カロリーなものにした方が良いですね。お菓子は絶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:59:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ