Sooda!
 閲覧数:217
アメーバピグの招待についてです。

携帯のメアドを変えれば同じ携帯で何度も招待できますか?
PCのメアドはフリーメールのアカを複数取れば問題なさそうですが。。。
===補足===
自分が招待する→携帯、PCにメールが届く→携帯、PCのメアドの変更→もう一度招待?

という意味です。。。分かりづらくてすみません。

質問者:黒井
質問日時:2011-08-26 18:41:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
たぶん無理だねw挑戦して撃沈したからww詳細

回答者:卍黒蝶卍
回答日時:2011-08-27 15:42:25

この回答の満足度 未設定
たぶん無理だとおもいます。携帯はIPで分かっちゃいます。でも...詳細

回答者:えもじい
回答日時:2011-08-27 14:37:14

この回答の満足度 未設定
メルアドかえても、1度招待に使った携帯では2度目は招待でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 23:13:28

この回答の満足度 未設定
IPでばれるんじゃないかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 19:12:00

この回答の満足度 未設定
携帯を招待してもアイテムやプレゼントはもらえませんよ。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 19:05:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ