Sooda!
 閲覧数:102
私すごく泣き虫で、妹に、私の言うことを聞かれなかったら、泣いちゃうぐらいで・・・
男子とかにちょっとかわかわれただけでも泣いちゃうんです・・・
でも、友達が引っ越すときは泣かなかったんですよ・・・不思議でしょ??
だから人に泣いてるとこ見られたくないんですよ・・・・・。
どうすればいいでしょうか??


こんなこと聞かれても困りますよね。ごめんなさい・・・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-08-26 19:02:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
悲しい時に泣いてしまうと言うよりは感情があふれた時に泣いてしまうタイプなのでしょうね。
大きく深呼吸して感情をいったん落ち着かせると冷静になれて泣かなくなるかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 16:00:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
感情表現が激しいんですね涙がでてきたらないたフリをしてる間に...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2011-08-28 14:32:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
特にどうする必要もないと思います。泣きたい時に泣けばよいと思...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-27 06:16:35

この回答の満足度 ★★★★☆
悔しいと泣いてしまうタイプなのでは?泣いてしまうのは感情の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
嫌だった、悔しかったから泣いたのではないですか?泣きたい時は...詳細

回答者:珠
回答日時:2011-08-26 21:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
泣きそうになったら、おもしろことを思い出す。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 20:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ