Sooda!
 閲覧数:81
子猫を拾ってきました。

ウチの白猫が子猫を見ると
牙をむき出して威嚇するのですが、
(威嚇だけで逃げてしまいます)
仲良くさせるにはどうすれば良いですか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。

時間をかけてゆっくりと
慣れさせていこうと思います(^-^)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-26 19:46:26
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
一緒にいさせて
主が見守っていけばいいと思います!!

そのうち仲良くなっていくと思います

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-26 21:36:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
時間をかけて慣れてもらうしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 20:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
最初は警戒しているだけです。暫く一緒に飼えば、威嚇しなくなり...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-27 06:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけ2匹を一緒に居させてあげてみて、様子を見てみるとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 00:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
攻撃をしないなら、様子をみてみるのがいいと思います。時間がた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 00:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく接する時間を長くすることではないでしょうか?仲良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ