Sooda!
 閲覧数:110
タニタ社員食堂の料理本が欲しい…

今日金スマでタニタ社員食堂の料理本で大島美幸と鈴木おさむ夫妻がダイエットするというのをやってました。

見た目からしてものすごく美味しそうだったしカロリー的にも控えめだし野菜もいっぱい取れて良いとこ尽くしのような気がしました。

で、2冊発売されてから大分経つと思うんですが、
今でも本屋とかに探せばあるでしょうか?
人気があるのでどうかと…それに発売から大分経つと思われるし…

どうなんでしょう?
ちなみにこれでダイエットできる(痩せれる)と思いますか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-26 22:22:05


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
TUTAYAでありますので・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
ネット(アマゾン)で調べたら、販売予約でした。9月入ってか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-26 22:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
私も番組を見ていました。痩せれて、健康になれて、しかも運動し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
本屋に売ってますよ。おいしそうだけど、けっこう手間がかかりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 22:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
まだ売ってますよ。ちゃんと自分で節制する意欲があれば参考にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 22:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ